THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2017年12月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    Kangoo / Compact + Extened Cargo / Renault S.A.S. / Paris, France / 1997-
    NEW HOUSE CHECK / JACKET / Ben Sherman / England, UK / 2008
    MOVIN'ON THE GROOVE
    HOUNDTOOTH SCARF / SILK SCARF / merc london / England, UK / 2008
    TARP gravis JETWAY

    12/24
    Fri

    クリスマスおめでとう 2010年
    CATEGORY:GOVERNOR

    クリスマス、特にクリスマスプレゼントの意味についてはこのダイアリーで何度か触れて来た。神からの贈り物について覚える日。それがクリスマスだ。
    神が自分たちにそうしてくれたように、大切な人にプレゼントを贈る。それがクリスマスプレゼントの意味である。


    履きすぎて穴が空いてしまったFILTER。穴が空いてしまっている事に気がついたのは今週の事だ。確かこれを使い始めたのは今年の8月。思えば、そんなことが分らないくらい今年の特に夏以降は忙しい日々を送った。とてつもない距離を移動した。

    ただ、比較的日曜日に休みが取れることになったので、かなり久しぶりに日曜日に教会へ行くということもできるようになった。そう考えれば、私にとっての今年最大の贈り物はそうした忙しい日々だったのかもしれない。

    また今年は非常に多くを学んだ。特に取引というものについて、そのルールや実践的なものはこれまでの経験があったものの、そのフィロソフィーのようなものは今年になって学んだように思う。その鍵となったのはプリンシプルであるということ。単なるご都合主義は当然のこと、取ってつけたような権威を誇示するようなルールはやはり通用しないのだ。


    いずれにせよ、今年は既に学びの時、友人、利害関係者に至るまで多くを与えられた。今度は私から誰かへ。そんなことを考える今年のクリスマスだ。特に顧客の皆様に何かを。