THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2017年12月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    PLASTIC BAGS for ICONIC PRODUCTS / THE WELBECK GALLERY / Kyoto, Japan / 2007 -
    XT500
    KRONAN - MORE THAN JUST A BIKE from SWEDEN 近日展示
    2009年8月の終わり
    TARP gravis JETWAY

    02/11
    Mon

    後悔-解放
    CATEGORY:GOVERNOR

    記録によれば1981年に来日コンサートを行った以来の事だそうだ。

    中学生だった私は、当時、新聞紙面の下の方にある「コンサート案内」の広告記事で京都会館でのライブがあることを知ったが、「また来るだろう」とチケットを最初から取りに行かなかった。しかし、それが「その時だけのチャンスだった」とその後20年以上も思い続ける事になる。

    誰にでも死ぬまでに見たいものや、会っておきたい人、行ってみたい場所があるはず。しかし、ライブやパフォーマンスとなると様々な条件があり、一度機会を逃すとなかなかそれがかなうものではない。

    今回、中学生の当時の私が「軽く考えてパスしたもの」を、それこそ叶えていただいた。2008年は始まったばかりだが、これで2008年が終わったような気にもなった。


    皆様、昨日はギャラリーを早くにクローズさせていただきました。
    皆様のご理解があって、私の人生にとっても大きなことが叶ったわけで、心より感謝申し上げます。

    本日は通常通り皆様をお待ちしております。