THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

09/26
Wed

BOOTS + BINDINGS サイズ調整
CATEGORY:PRODUCTS

BOOTSとBINDINGSはコンポーネントとして機能する。
ブーツからの入力に対してバインディングがその力を伝達する。またボードからの入力に対してはブーツにその情報を伝えつつブーツを支える機能を持つのがバインディングである。お互いがそれぞれ相互補完することによって機能するこのコンポーネントについては、既にそれぞれを別に扱うことは時代遅れである。

BURTONはバーモント州のBURLINGTONに本社を構えてから既にその重要性に気がついており、ブーツとバインディングのチームは常にいっしょに仕事をしてきた。それがCo-Developmentと言う形で一般に知られるのが90年代の後半。現在も変わらず常に共同というより「恊働」して開発を進めている。

それだけにBURTON BOOTSにBURTON BINDINGSという組み合わせは最高のパフォーマンスを発揮する。そうして造られたプロダクトを最終的に乗り手に手渡しをする者として課せられている使命は乗り手にフィットさせること。

以下詳細はFeedbackにて
.....商品詳細ページ