THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

10/06
Mon

BLENDER / MOST VALUABLE WOMEN'S BOARD EVER / BURTON / VT, USA / 2008
CATEGORY:PRODUCTS

すみません。道楽記事です。

90年代後半から長い間このクラスで活躍してきたTROOPが少し機能面で、その対象範囲を狭めたことで、いわゆる中級者の女性がストレスなく本当に楽しめるボードが消滅してしまった。その部分を余裕のある性能とやさしさで埋めるのが今年から登場したBLENDERだ。低価格におさえたため、さすがにWFOベースまでは搭載されないが、年間、シーズンで10日以下のレジャーを楽しむにはこれほど、お買い得なボードは他には存在しない。

狭い日本のリゾートを楽しむのに丁度良いツインシェイプ。引っかかりがすくなく、スムースにライディングできるSCOOP TECH。さらにはこれまたストレスの少ないやさしいフレックス。これだけのものが盛り込まれているので、この1本は間違いなく、普通の女性にとっては最も頼れる道具となるはずである。

許容範囲は広く、昨シーズンまでLTRなどの高級レンタルで過ごしていた方なんかでも、少し乗り易くチューニングすればすぐに乗れてしまう。また、かつては結構激しいことをしていた方でも、そのスムースさと全く何も気にしなくてよい道具は「今までなんだったの?」と思わしめること確実だ。

小柄な方で141、普通の方から大きな方でも遊びたい方には145。サイズもいいところを行っている。


最後に、70年代後半から80年代にかけて新鮮だったソウル・グラフィックが現代のライフスタイルにも難なくマッチする。






.....商品詳細ページ