THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

11/27
Tue

整備依頼
CATEGORY:GALLERY

ただいま昼過ぎですが、ギャラリーを開けてすぐに写真のボードとバインディングが届きました。ついでに調整をするためのブーツも入っています。

事前にお客様とやり取りをさせていただいて、方向性を決めてあるので、それで調整、整備をSPEC.TWGで行います。

THE WELBECK GALLERYではスノーボードはGovernorの道楽です。せっかく雪に恵まれた国日本に住んでいるわけですから、雪のシーズン100日のうち、2、3日は自然の中で過ごしてみては?という姿勢でやっています。いつも聴いているヴァージンレディオのプレゼントクイズでもいわゆる"SKI HOLIDAY"は現金と同じくらいの人気。プロダクトに囲まれ、自宅の住み心地を徹底的につめている人でも、出かけることではじめて自宅の良さも再認識できるというもの。僕の知っている外国人のほとんどは「出かける余暇」というものにつねに大きな関心を持っています。

話はそれましたが、ともかくそういう楽しみ方をされる方々に対して自分が何ができるか?というところでスノーボード。しかし、これで生計をたてることはなかなか難しい。なので道楽です。ということで私にこうした整備を依頼してくださる方にはちゃんとした仕事でお返しすることは当然のこと。さらには商売バリバリでやらないので、本当の仕事ができる。マニュアルを持たずに仕事ができる個人商ならではです。

ちなみに箱の中身は08 BURTONの新品。がっちりやらせていただきます。



整備ご依頼の場合はボード5250円。バインディング3150円にて承ります。修理が必要な場合は別途パーツ代、油脂代がかかりますが、事前にお見積もりさせていただいた上で作業をします。
尚、THE WELBECK GALLERYでご購入のお客様にはシーズン2回分の整備を無料とさせていただいております。(2回は初期納品整備に加え、ナラシ終了後の再セットアップや海外、北海道など状況が変わる場合の特別整備など)