THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2019年3月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    THE WELBECK GALLERYにご用命ありがとうございます
    Charles実験中
    MY SPACE STAGE AT MAYERHOFEN
    姫路
    第一期総隊長、Sturgisサウスダコタを行く。

    04/14
    Mon

    ROD PANTS / WHITE DENIM / Ben Sherman / England, UK / 2008 Spring
    CATEGORY:GALLERY

    ギャラリーで過ごす毎日は非常に面白い。
    その中でも最も面白い事は?ときかれるとその答えとしては

    「移り変わり」と言うと思う。


    THE WELBECK GALLERYは来られた方なら知っているが、それほど広い空間とはいえない。それゆえ展示スペースに限りがあり、その限られた空間がうまく数日間で移り変わっている状況にある。

    これは非常に絶妙なタイミングで進んでおり、実は私が意識的に行っているものではない。全てはお客様がそのペースを創っていると言える。

    これは、限られたスペースでできる限られた展示や提案を、ギャラリーに来られるお客様が真正面に受け止めてくれているから達成されることである。


    さて、先週あたりからなんどかここでもご紹介している白いデニム。
    「白なんて履けるか」とおっしゃる方もいる中で、「探してました、この白」とおっしゃる方も存在している。特に探していらした方からは昨日 Feedbackをいただいた。

    「Webサイトの写真じゃわからない」ということだ。


    ということで今日は、できるだけわかりやすい写真を1枚載せることにした。

    「あー、これか!」と思った方へ。すみません。私のこれまでの写真が悪かったです。