THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

09/16
Sun

ZEST SPRITZER - NEAL'S YARD REMEDIES, Covent Garden, London, UK
CATEGORY:GOVERNOR

ロンドンの住所はそのほとんどが6ケタの郵便番号、Street名、番地で表示されるがNEAL'S YARDも社名以前に実は実在する住所。COVENT GARDEN近くのNEAL STREETから路地を入ったところにある小さな広場と路地そのものがNEAL'S YARDという場所なのである。

そもそも私Governor自身は根っからの薬嫌い。なのでたまに薬を服用すると異常に効く。そんな単純な体質の私だからかもしれないが、この夏いいモノと出会った。それがここに紹介するZEST SPRITZERだ。成分は完全にオーガニック。これにフラワーエッセンスが混ざっているので少々値が張るが、制汗デオドラントにはもってこいのプロダクトである。用法は出かける前にスプレーでひとふき。それだけで夜寝る直前まで汗知らずである。

それまではさすがに夏になると汗ふきシートなどを使っていたが、今年はそれを一回も使わなかった。

伝統のブルーボトルにそもそもCOVENT GARDEN界隈のジェネレーションの熱意から発生した完全オーガニックブランドその組み合わせも共感するところがあり気に入っているブランドだ。

日本国内にも全国に直営店が展開しているが、表向き「アロマ関連」なのでなかなか男性は行きにくいイメージがあるが、それで実は男性/女性で全く差をつけない対応が気持ちよくもある。