THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2019年6月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    Vitra "AIRLINE" by Sir Norman Foster
    PLASTIC BAGS for ICONIC PRODUCTS / THE WELBECK GALLERY / Kyoto, Japan / 2007 -
    A MAN FROM 80'S
    DERRICK / CLASSIC MX TYPE PANT / Analog / CA, USA / 2008
    NIGHT SALON 夜想 - 堀川御池

    04/10
    Thu

    木曜日。雨の休日
    CATEGORY:GOVERNOR

    木曜日はお休みをいただきました。
    天気は予報通り雨。
    こういう日は、音楽と読書というが定番なのですが、思い返せば3月→4月と特に何も自分に対して行っていなかったので、それをすることにしました。

    まずはHairdressor。髪型を久々に変えてみました。

    次に映画。お休み告知の際に"FROZEN TIME"を見に行くと行っていましたが、やはり原題の"CASHBACK"が合っていたので、"CASHBACK"としてご紹介します。
    話が70年代であれば"THE TAXI DRIVER"になるのかもしれませんが、夜が眠れない→人生が1/3伸びるというところから始まるきわめて現代のお話でした。現代イギリス映画は本当に「普段」を切り取るので、私は好きです。

    最後、夜になっても雨が止まず、少しバイクの作業をしました。
    これは見事に失敗。決定的に壊さなかったので良かったですが、原因が私の初歩的なところだったので、少し落ち込みました。


    こんなカタチで私の週に1度の休日はHAPPY→HAPPY→BEATEN。という具合でした。

    最後に見事に打ちのめされたのですが、いつも悪いことがあると思う事があります。



    「しばらく、これより悪いことはない」→「しばらく、またいい事が続く」