THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

07/10
Fri

2010 SUPREME - ASIAN FIT / BURTON / 2009 / Burington, VT, USA
CATEGORY:PRODUCTS

日本国内で使うには最も使い勝手のよい2010 SUPREME。女性用ブーツの最高峰ではあるが、レベルを問わないやさしい性能が魅力。しかも今年はアジアン・フィットを達成した。







BURTON BOOTSの特徴は体格があまり大きくなく、体重も欧米人に比べ軽い日本人にむしろ使い勝手がよいことである。その理由は軽量であることに加え、小さく造られたシェル+アウトソールにある。

小さいことがそのまま軽さに直結しているが、同時にバインディングも小さなものが選べる他、おおよそ足に感覚の鈍い大きなものを履いているという感覚を少しでも軽減するというメリットがある。

2010においてTHE WELBECK GALLERYがお薦めする女性用のBURTON BOOTSは残念ながらこのSUPREMEのみ。他にMINTなど特に初心者からの階段を駆け上がる方にぴったりなプロダクトも存在するが、THE WELBECK GALLLERYをご利用いただいている多くの顧客の皆様の典型的なブーツの使い方を研究しているうちに、MINTレベルはBURTONレンタルを扱う高級リゾートに行った方が安上がりであることを確信したので、わざわざTHE WELBECK GALLERYで提案する必要もないと判断した。

さあではSURPREMEが女性の皆さんに提供する経験とはどういうものだろうか。
まずは、1日中心地よく過ごせるということ。足先が冷えたり、水の侵入に悩んだり、ブーツの締め付けで何度も悩んだりする必要がない。さらに、ゆっくりしたスピードから、少し挑戦したい時の斜面変化までサポートの効いたブーツが足元からその不安を解消する。気がつけばもう帰る時間。そんな経験を提供できるブーツだ。

ASIAN FITについては、特にかかとまわりにフィットに特徴がある。かかと浮きを単にかかとまわりのスペースのつくり方で決めてしまうのではなく、甲の部分のフィット調整と同時に簡単SPEED ZONEで行うという考え方だ。


少なくとも数年間は使う事になるブーツ。最も重要なことは時間が経過しても変わらない安定した性能を手に入れる事。その解決策が2010 SUPREMEと言える。




2010 SUPREME : 47250円
.....商品詳細ページ