THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

02/20
Wed

melty-mel / SR. / Tokyo, Japan / 200?-
CATEGORY:GALLERY

昨年ギャラリーでワールドツアーの京都ストップ展示をやらせていただいたSR.の作品。SR.さんには3rd Eyes Designsでお世話になっている。代わりにと言ってはなんだが、一連のmel作品の英語テキストを私がお手伝いさせていただいている。

今回この無動作に送られて来たステッカーにはいくつかの新たなポイントが。
まずは「黒い」こと。個人的にはこちらの方が好きだ。

それと、新たに破壊されるものとして電車が加わった。



完全非売品ステッカーですが、ギャラリーで見かけて「欲しい」と思った方には無料で進呈します。進呈するお約束としてかならず「貼っていただく」ことだけお願いします。レジのそばに置いています。


明日は木曜日なのでギャラリーはクローズ。なのでこれから午後8時までの間か、また金曜日以降で。