THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

08/09
Sat

EXPLANATION / THE WELBECK GALLERY / August 2008
CATEGORY:GALLERY

先日のPRODUCT UK1以降、展示説明のフォーマットを変更した。

主な変更点については以下のようになっている。

*説明文の簡素化
これまでは多くの情報を詰め込んでいたが、直感的にプロダクトに目がとまり、さらに詳しく... というお客様の行動を見ていると、どうも詰め込んだ説明はせっかくの「知りたい」というモチベーションを下げてしまうことに気がついたためである。直感的に見る→簡単な出所だけの表記を読む→あとの詳しいご説明は口頭で、という「プロダクトを知る3つの段階」を独自に設定してみた結果である。

*表記方法の変更
これまではオリジナルのプロダクト名などはそのまま表記してきたが、その意味が解らないという方が多かったので、まずは親しみやすい「ひとこと表記」を行うことにした。


最後に。
これまでFeedbackをいただきました、顧客の皆様ありがとうございます。今後も皆様の興味にプロダクトギャラリーの解釈を添えるというカタチの追求に努めてまいります。