THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2018年10月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    夏、上品な味との出会い
    12月のお酒
    PINK FLOYD JACK PURCELL / CONVERSE / 2008 / MA, USA
    LOVE 再セットアップ / SPEC.TWG / Kyoto, Japan / 2008
    2008年 御礼

    11/12
    Mon

    ザ・インターネット
    CATEGORY:GALLERY

    京都THE WELBECK GALLERYのweb site、www.thewg.jpをご覧いただきまことにありがとうございます。

    たまにギャラリーの外からの情報もお届けしていますが、ほとんどがこのデスクから発信されています。macということでいろいろな問題もあるのも事実なのですが、本当によく働くマシンおよび環境であると感心しています。

    10年ほど前、インターネットやホームページという言葉とともに「世界中に発信できるようになる」的な説明がついて回っていましたが、その時は正直、本当の理解は全くできませんでした。

    しかし、あやゆる国と地域からのアクセスとさらにはメールなどでのお問い合わせなどをいただくと、さすがに自分も皆さんもその真ただ中にいるんだと思ってしまいます。

    THE WELBECK GALLERYにとってのWeb Site運営とは、純粋に情報の提供ということに徹しているつもりです。まあPRODUCTSのコーナーにPRODUCTの価格が出てたり、「ちゃんとやります」的なメッセージが入っていると商業的な香りもするのですが、価格については価値を表す説明の一部とお考えいただければ幸いです。

    それよりも、多くを知る。深く知る。知らない事に興味を持つ。その際、その案内をできるということがTHE WELBECK GALLERYの使命のひとつであると考えています。

    今後ともよろしくお願いします。
    それと、間違いや「それは古い!」などどんな些細なことでも結構です。どんどんご指摘ください。謹んでそれ以降の情報提供に役立てたいと考えております。