THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2018年1月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    Bondage Pants の日
    "Design Your Life" 御礼
    4月→4月
    ご相談環境を整えました
    Nuvac - NVH180-2 / For French Market / Numatic International / UK / ?

    03/08
    Sun

    "Design Your Life" 御礼
    CATEGORY:GOVERNOR

    ギャラリーのことだが、どちらかと言えば人格はっきりしている私から申し上げた方がいいと判断したので、Governorで。

    2009年3月7日、THE WELBECK GALLERYのライブハウス・イベント"Design Your Life"を開催させていただき、無事に終える事ができました。出演していただいたSUGAR BOYS(*1)、NEW ROSES、DJのBit-Chan, Carrie, Kenji、おいしいサンドイッチをつくってくれた二条通麸屋町東入るのBREAD ROOMさん、それと途中「Lottery(くじ引き)」というライブハウスにあるまじき行為を容認していただいた油小路御池のLive & Salon夜想の皆様に心より感謝申し上げます。皆さんのサポートがなければ「昨夜」はなかったと思っています。

    そして重要な最も事はTHE WELBECK GALLERYを支えてくださっている顧客の皆様、本当にありがとうございました。夜想のキャパ満タンの顧客の皆さんにおこしいただきました。

    イベントの中で私は皆様のことを「パトロン」と思っていると発言しましたが、これは本当のことです。皆様がギャラリーでお買い物をしてくださること。これは単にモノとお金の交換である「決済」を行っている訳ではないことを私は常に申し上げてまいりました。なので、レジを動かす(決済を行う)ことが、あろうがなかろうが、お立ち寄りいただいたことそのものに常に感謝をしています。

    そのお立ち寄りいただいた瞬間の皆様のギャラリーに対する評価は、皆様がTHE WELBECK GALLERYをpatroniseしていることが意味をなしているかどうかを確認していることと感じています。つまりは、私が仕事をちゃんとやっているかの評価であると思っております。

    私が皆様から期待されていることとしての認識は、単に欲しいものを欲しい時にということを超えて、皆様に時には予想を超えるカタチでプロダクトとの新しい生活のイメージをもたらすことと考えています。それは現在、海外のものであったり、私自身の旅やプロダクトに関する仕事のFEEDBACKなどが中心になってはおります。しかし、最も重要なことは、アイデアそのものを磨くこととそれにつながる私自身の日頃の勉強だと思っております。

    買い替えを促進することが一部のマーケティングのテーマとなっている現在、永く使えるものをしっかりと探すことや、簡単なレトロ手法に対するアンチテーゼとしてのオリジナル主義などは、日々の鍛錬を通じた自らをUP-DATEすることとは少し矛盾することと感じられるかもしれませんが、これらは全て、本当にICONICなものを皆さんにご紹介するための活動として行っております。
    そして支えてくださる皆様にとってTHE WELBECK GALLERYそのものが自慢の存在になること。これが私の顧客の皆様に対して私ができる究極の仕事と考えております。



    さて、あらためました、その活動を支えてくださる顧客の皆様、皆様の心よりの支援を感謝申し上げます。"Design Your Life"におこしいただいた皆様には、この感謝の気持をつたえることと同時に、主に、SUGAR BOYS, NEW ROSESが丹念に曲の紹介をしてくれていたように、音楽との新しい出会いを皆様に提供できればと思っておりました。これは出演者の皆さんとDJの皆さんとも共有できていたと感じております。


    さて、次回がどうなるかは全く未定ですが、ひとまずは夏に恒例になりつつあるGALA PARTYで皆様にお会いできることを楽しみにしております。


    THANK YOU FOR SUPPORTING
    THE WELBECK GALLERY

    Governor



    *1 SUGAR BOYS
    RPT Bit-Chan, CHIKARA氏を中心とする出身地不明のバンド。出身地については大体「中をとって」西宮としようということにはなっている。日本のロック創成期のナンバーを中心にCoverを行う。RPT Bit-Chan,CHIKARA氏はGovernorの「幼なじみ」で断続的におつきあいさせていただいているが、CHIKARA氏は私のBass Master #1。RPT Bit-Chanは現在THE WELBECK GALLERYの客員キュレーター。