THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT



  •  2017年12月 
  • sun mon tue wed thu fri sat
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31


    最近のTWG PHOTO

    DIARY LIBRARY

    北欧モダン 京都市美術館
    レイアウトチェンジ
    BINDINGS。純正パーツ取扱
    緑と暮す
    SNOWBOMING JAPAN

    01/07
    Mon

    デニム
    CATEGORY:GALLERY

    今日からお仕事初めの皆様、おつかれさまです。
    正月が終わったかと思えば、既に1月もなんとなく中旬。
    今週末がまた連休で、冬のボーナスがあった方にとってもなかなかヘヴィーな出費が続きます。

    しかし、それも人生の1ページ。「出来るだけ」楽しみましょう。


    さて、年明けは少し街に出てみました。
    セール、バーゲンとなかなか京都も活気がみなぎっていましたが、いまひとつな表情の方も多かったです。

    私は個人的に80年代の再来だと感じました。
    (この行間を読んでね)
    THE WELBECK GALLERYの特別オファーはそういうことはありませんのでご安心ください。

    さて、そんなセール会場で見かけたのがデニム。特に女性モノは相当に大変だったようです。

    シルエットにフィット、カラーなどなど。ブランドが提案するものも素晴らしいものがありますが、大事なのは皆さんがそれぞれの心の中に「この1本」を常に持っていることだと思います。

    そう考えるとAnalogはちょっと先行き過ぎてたのかな?と年が明けてあらためて感じます。




    Photo :
    TEAM CODE / Men's Corduroy Pants / Analog / Irvine, CA, USA / 9450 JPY