THE WELBECK GALLERY

CONTROLHOMETHE WELBECK GALLERYDIARYPRODUCTSSHOPPING CONTACT

06/24
Sun

80'S is BACK
CATEGORY:GOVERNOR

先日のロンドン出張はいろいろなことを学び、また刺激も受けた。

そのなかでも最も大きかったことは、仕事をするのは自分であること。
その自分が仕事に謀殺されるようであれば、自分の仕事ができないということだ。
言い換えれば、「仕事に自分らしさ」を出すということになるだろうか?

ということでちょっと手元でGovernor自身のプロジェクトをスタートさせた。

実はこのモノそのものはプロジェクト上、第2弾ということになるが、
普段使っているヘルメットのバイザーを換えることにした。
今回の品物はARAIの「スーパーXバイザー」Xと書いて上にふりがなで遠慮がちに「クロス」と小さく書いてあるところが『Xと書いてクロスと読んでください』的でなかなかよい。

このバイザー、90年代半ばまでは、普通に入手できたものだがこれが今となってはなかなかみつからない。

実際にこれがハマるかどうかは全く未定。しかし、こういう造形がなければ
80年代の感じがなかなか出せないので、このテのデッドストックパーツは非常にありがたい。